相互リンク置き場ができました

相互ナカーマ 募集中

2023/12/8

ども!笑

相互リンク置き場を作ったので、ご紹介させてください ニヒ

あらすじ

なみぐるさんにお誘いいただきました ブログバナー交換会やろうよ、だって

いいよー


これなみぐるさんちの相互リンクです リンクを辿っていくと、真島ゆろさんとか、お芝鉱脈さんとか、いろんなボカロPのウェブサイトがあって、ウケました
みんな相互だし いいねー 楽しそーう

相互リンクって何それ

今なくなっちゃったけど、個人ブログとかホームページがお互いにリンクを貼り付けて、アクセス数増やしたり検索エンジンのスコアを良くする文化だよ

作戦があります

オイラは古いものが大好き! 相互リンクという文化をやるなら、00年代の雰囲気にしちゃいましょう

素材をつくりまして、と

ChromeのユーザーエージェントCSSを貼りまして、と

html組みまして、と

完成です

キャッ キャッ

ここから見てね あとフッターからもいけます


相互リンク様 募集中です よろしくおねがいします

余談だけど、

昔のWEBデザインいろいろ調べてたら、こんなサイトがあったよー

企業の昔のウェブサイトとかのスクショがたくさんあるんだって ホホッー おもしれー

えーと、 笑

下を見てごらん 共有ボタンを作ったよ

押してごらん たぶんタイトル名が入った画像が生成されるよ

オー

キャッ キャッ

またね

\読んでくれてありがとう!/