開設したよ

はじめまして

2023/12/6

コンコン 失礼します

この度、ホームページを開設いたしましたことを、ご報告します ヒュー

なんで作ったの

①オイラの勉強のためです WEBの技術を身に着けたくて、作りました

②かっこいいからです 自分のドメインで、ウェブサイトもってるのって、かっこいいと思います でも、維持費がバカにならんとです ヒロシです

何で作ったの

Next.jsです ブログはmicroCMSっていうヘッドレスCMSを使っています tailwindcssでスタイリングしています

調子こいて埋め込み張っちゃお笑

オー それっぽい 笑

お気持ち

がんばってブログを更新したいのですが、オイラはYouTubeでやっている「すずめのめ通信」というビデオブログ的なのをサボっているため、こういうの続かないのかもしれません

きっと動画より小さいコストで更新できるから、自分の曲のこととか、日記とか、気軽に書けたらいいね

あのね

いつも応援ありがとね まだまだ頑張ります

チュンチュン 失礼しました 𓅪⸒⸒⸒⸒

\読んでくれてありがとう!/